HISA-blog

MENU



SHARE

スウィート リップルズ × ひらたひさこ「青い世界」

0

IMG_1133ss.jpg


sweet ripple
スウィート リップルズ
×
ひらたひさこ
「青い世界」



ハンドメイド作家 sweet ripplesの二人が
HISA作品「青い世界」とのコラボ作品を
たくさん!作ってきてくれました。

撮影してみると、新しい青い世界が出来ていました。

一点一点に二人のセンスが光っています。

週2日ほど、OPENしているアトリエのショップ日...
HISAの本と絵はがきの店「石ころりと葉っぱちゃん」にて
販売はじまります(*^^*)
今後のHISA展にも連れて行きますね!

ぜひお楽しみに。



sweet ripplesがブログで紹介してくれています。

▼Handmade*sweet ripples(スウィート・リップルズ)

http://ameblo.jp/sweetripples/entry-12217530398.html


これからの世界、
わたしは、二人の持つ新しい感覚に
希望を感じるよ☆彡
出逢ってくれてありがとう。


わたしも、

リニューアルしてまだカスタム中のHPの・・

アトリエページに

sweet ripplesの小物の写真、載せました☆彡

▼HISA‐atelier

http://www.hisako-hirata.com/project-08


▼11月のオープン予定日はこちら

ヒサの本と絵はがきの店「石ころりと葉っぱちゃん」
OPEN:ときどき日曜日と月・火曜日
場所:アトリエ
2016年11月のOPEN予定日:20日(日)21日(月)27日(日)28日(月)29日(火)


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
