HISA-blog

MENU



SHARE

あと1週間

0

P1070348-s.jpg

絵本「悠衣」の森のめぐみさんでの展示
もう、あと1週間になりました。(今週は、木曜がお休み)

土曜日に、中学生のお友達を連れて行きました。
雨の日の森めぐもいいですよ。

先週来た時より皆さんからのメッセージが増えていました。
ノートを開いて
また泣いてそして、何度も心の中で思い出していました。
すぐに読み終える絵本ではないので
全文読んでくださる方ひとりひとり
とても貴重で
そして、「出逢えてるんだ」と思います。
ありがたいです。


それから、実際に
その場で巡り合わせがありました。
展示を見ている方に声をかけたら
絵本の主人公であるゆいさんを
知っている、
娘がお逢いしたことがあると・・!

しかも
たまたま今日
森のめぐみという店に行ってみようと来たら
この展示があって
ゆいさんのことが描かれていて
作者のわたしがいた。


そして、ちょうど同じ時間に、
足を運んでくれた
いつもラクガキ屋の展示を観に来てくださる方とも
お知り合いだった。




待ち合わせをしたように
逢える時

繋がる時って

ネットとかにそんな頼りきらなくても
人って本来
繋がる力を持ってるんだよ♪って

思います。うれしいな~


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
