HISA-blog

MENU

大人気のため

0

個展期間中

森めぐさんで販売させていただいてる
岩手県宮古市の
南部せんべいや他おせんべい

2度目の品薄になったので
3度目の注文をしました!

20110627144557_20110804034215.jpg


大人気でうれしい♪
お買い上げいただいた皆さんありがとうございます。

みさちゃんのおせんべい屋さんが再開してから
もう何箱目だろう。

月に2、3箱は注文させていただいてます。
各地のお友達に送ったり、お友達からの注文を受けたり。

そのときに自分の分も頼むのですが
すぐ食べてなくなってしまって
次に来るのが待ち遠しくてたまらない・・
前回も二日前から「おせんべい・・おせんべい・・」
届くと
すごい勢いで開けてしまった自分がいました。子供の目の前で・・・恥

だって、出来立ておせんべいって・・・・
ほんまおいしい。

おせんべい好きの友達も、「すぐ食べちゃった。待ちきれない。」と
森めぐまで買いに行ってくれました。
会社の人たちに声かけてみんなで注文するわーって方や
お仲間で頼んでくれた方も。
みさちゃんちのおせんべいは心が豊かになる味!


みさちゃんとは、お葉書が続いていて・・
お盆の前に、禅に興味があると言っていたクリスチャンの
みさちゃんへ、わたしがにじのゆめさんにもらって、ずっと大事にしていたお経のミニ本を送りました。
「ヒサさんの御心に“ほっ”とします」とお返事。
あの人自身が、わたしにとってマリア様みたい。


あの宮古市行きで
みなさんが繋げてくれたご縁です。

これからも、みさちゃんちのおせんべいの味
伝えていきます。

P1070165-s_20110825045550.jpg

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。