HISA-blog

MENU

ラジオ生放送でした

2

P1070485-s.jpg

2稿目です。
月曜日は、”たんなんFM”79.1MHz ユーストリーム
生放送で、昼1:16~2:29「ラジオ横丁からこんにちは」で
お話してきました。
5月に行った宮古市での活動や出逢いについて。
パーソナリティのおおたきさん、ありがとうございました!
そらとみつを連れて行きました。
古い町屋が武生のたんなんFMの放送局になっているんですよ。私は、ここは2回目です。
伺うと、おおたきさんが、みつを見て「服を着てるのはじめてみた!」って言ったのはウケました(笑)
アトリエではいつも、はだかんぼうで水遊びしてるので(笑)
私が話している間、そらがみつをおんぶしてくれて寝させてくれました。
その横で、そらも寝ちゃってお昼寝タイム。
おかげでゆっくり話させていただきました。

おおたきさんの話されることや持たれている情報は、わたしにとって、とても興味深いです。
実際に想い持って命や生活に関する活動に関わっておられるので
これからも、たくさんお話したいなぁと思う方です。

おおたきさんの放送は、毎月第①・第③・第⑤月曜日ですよ☆


SHARE

2 Comments

ちーすけ says..."No title"
途中からですが聞けました
久しぶりにHISAさんのお声が聞けてよかったです^^
そらちゃんが寝てる?
と思ったけど
理由はそういうことだったのですね(笑)
2011.08.31 11:22 | URL | #- [edit]
HISA says...">ちーすけさん"
聞いてくれたんですか~、ありがとう!

はい。くつろいで寝てましたね。
2011.09.01 02:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。