HISA-blog

MENU



SHARE

フライヤーが出来た 11/5~加賀 パノニカさんにて

0

P1070528-s.jpg
P1070529-s.jpg

HISA展のこと知っていただきやすいように、
パノニカさんも説明しやすいように、と思って
個展のDMを、はがきサイズじゃなくて
A4両面のチラシにしました。

はがきサイズのほうが持ち帰りやすいというのは分かっているんだけど
今回は、A4で。

ヒサさんの個展のとき、温泉に入って帰ろうかな~と言う方がおられて
それはいい!と。
遠くからのお友達にも、温泉おすすめしています。

秋は、ぜひ
加賀、山代温泉&HISA展へ~~~☆
日帰りで、足湯、とかあるんじゃないかなーと。

この間、会場となるパノニカさんに行ってきました。
前回伺ったのは、未完成空間で、荒井良二さんの個展&ライブペインティングでした。
SWINGさんのカフェとバーがお隣に来て、ギャラリーの入り口もすごく大人な雰囲気に変身していました。
オーナーのakkoさんには、すっと純粋に作品への想い話せてしまうから不思議です。
町歩きをして無料で立ち寄れる場所があるといいな、ということで
誕生した空間。
展示されるものによってがらっと変わるので、何度行っても楽しいはず。
毎月魅力的な展示がありますので、ぜひチェックしてくださいね。
パノニカさん1周年記念の企画展として
今回、HISA展させていただくことになりました。想いある素敵な場所で、、感謝です。

▼パノニカさんのブログ
http://pannonica.blog90.fc2.com/




PANNONICA 一周年記念企画展
HISA展「光り 届く あたらしい朝」
2011年11月5日(土)-12月4日(日)

会場:Gallery PANNONICA  URL:http://pannonica.aikotoba.jp/
後援:山代温泉観光協会 北國新聞 

▼詳細
http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/blog-entry-928.html





SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
