HISA-blog

MENU



SHARE

返事

0

20110930151348.jpg

こうしたら、
届いた!


と、いうわけで
倒したみたい。


みつの勝ち・・・・・。


全部出してしまうので
ポストカードラックの下には商品を入れれず
上半分に入れていたら。

油断もすきもない!



昨日は、
「はい、お茶どうぞ」と、お茶出すと

「おー!ありがと!」



「そっちは、行ったらあかんよ」と言うと

「わかった!わかった!」



小さい背中が、ちょこんと座って
漁師のおじさんみたいな返事するので可笑しい。

漁師のおじさんというか、私が、そらに言う口調そのまま。
わたしって、男みたいなしゃべり方するんやなぁ(笑)






SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
