HISA-blog

MENU



SHARE

カキカキ

2

すうさんのおはなし会のこと
すくすく会さんのワークショップのこと
書きたいことばかりだけど!!
時間を見つけて、またupします。


ワークショップで、わたしが描いた実演終了後、みつが眉毛を描きいれ・・
それに、そらがわるのりしてこんなことに。
P1020036-s_20111017130903.jpg

それを、みつが
「つなげてやる~!!」
P1020037-s_20111017130923.jpg

「もっともっと!」
P1020038-s_20111017130938.jpg

「もっとだ!カキカキ・・」
P1020039-s_20111017131005.jpg

「ほら、できた!」
P1020040-s_20111017131016.jpg


もうお見せできない絵に・・。



みなさんにとって、よい1週間になりますように。
わたしも、
すうさんのおはなしからまなんだことと
すくすく会のみんなからもらった
幸せ感を大切にして過ごします。
忙しい日々が続いているので
深呼吸しながら。。



SHARE

-2 Comments

由美子 says..."嬉しいなあ"
あ~v-238
着てくれてる~♪
うれしいなあ☆
我が家の屋根裏部屋より、ずっといい居場所をみつけたね。
何でも生かされてこそです!
着てくださって、本当にありがとう~♪
2011.10.17 20:04 | URL | #- [edit]
hisa says...">由美子さん"
頂いたときから、大活躍です!
本当にありがとうございました。
かわいくて
着やすくてサイズもぴったりで助かります。

2011.10.18 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
