HISA-blog

MENU



SHARE

2

算数の宿題でわからないと聞いてきたのに
まったく人の話を聞かないので
怒叱りしてしまい
そらは30分、泣きじゃくり。

その後、学級便りを見たら日記紹介の欄に
クラスの子が、
「手話の授業の発表で、ひらたさんの発表が1番すきだった。
『お母さんがすき』という手話だったから」と書いてくれてあり

今度は、わたしが泣いてしまいました。

ごめん・・

土曜日、なっちゃんの文化祭なんだって!行こうねって話をしました。
えーー!行きたい!って大喜びしてました。

SHARE

-2 Comments

なっちゃんママ says..."No title"
あら~来てくれたら嬉しい♪
夏子には内緒にしておこう(*^^*)

☆初めての福養祭☆
劇に出るんだって張り切ってます♪(9:45~)
私も楽しみ~きっと泣いちゃうだろうなぁ。。。

昨日はみっちゃんからの電話、すご~く嬉しかったよ。
なんだか宝くじに当たったみたいに。。
お蔭で、良いことありそう。。
2011.10.21 08:43 | URL | #- [edit]
hisa says...">なっちゃんママ"
午前中、動けず
いつものことながら・・・・・・・・・ドジしてしまいました。

どんな劇だったんだろう?
たくさん練習したんだろうな、また教えてください。

なっちゃん青春謳歌中だなぁ☆
今度会ったら
そらに、手話教えてあげてください。ハンディある人たちについて学ぶ授業で
自分で手話を課題に選んで発表したみたいです。

2011.10.24 03:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
