HISA-blog

MENU



SHARE

迷わずたどり着けるよう願いを込めて・・・・・・☆

0

迷わずたどり着けるように、と思いまして
写真を撮ってきました。
HISA展のあとには、お隣のSWINGさんでゆったり、
山代温泉街の町歩きや、温泉も、ぜひコースに入れてお楽しみくださいね。

gallery PANNONICA(パノニカ)の前には、HISA展の看板が出ていますよ。
P1070652-s.jpg

ギャラリー入り口には、蝶の石像。パノニカって蝶って意味なんだそうです。

実は、今回のチラシの絵に選んだ「光り 届く~」のあの絵
パノニカさんの1周年記念の企画展でもあるので・・蝶の羽根をつけたんです。
ちょうど、希望が湧くシーンの絵なので。
P1070654-s.jpg

それでは、もう1度、場所のご案内です。
gallery PANNONICA
〒922-0254石川県加賀市山代温泉温泉通り31-4楽歩館1F
(山代温泉通り商店街振興組合運営施設)
TEL. : 0761-77-5772
Open 12:00頃~24:00頃定休日:火曜日(月1回連休あり)
※火曜日が祭日の場合は翌日お休みです。
URL:http://pannonica.aikotoba.jp/
JR北陸線「加賀温泉駅」下車、タクシー15分
小松空港 バス30分

会場への地図 http://pannonica.aikotoba.jp/access.htm

駐車場は、会場の裏にあります。いっぱいだったり、分からない場合は、お気軽にパノニカさんに聞いてみてくださいね。

「かんぽの宿」さんのお隣なんです!
わたし、初日前夜、そらみつと3人で泊まりました。
すごく親切にしていただいて、温泉も気持ちよくて
必死で準備して武生出てきた後だったので、その温もりが染みました。。。。
最終日は、神戸からのお友達とも泊まる予定。
お風呂だけでも入れますので、ぜひぜひ♪
と、いうわけで、
かんぽの宿のお隣&、見上げると、こんな看板の建物ですよ!「山代楽歩館」
P1070651-s.jpg

HISA展では、この子が、ちょこんとお待ちしています。進化して蝶の羽根が生えました♪
この子、展示の絵の中のどこかに超さりげなく登場しています。
展示の最後に、答えあわせを・・おたのしみに(笑)

ほか会場の様子は、行ってくださってからのお楽しみ、ということで、
もう少し。。。。秘密です。

P1070683-s.jpg


▼加賀山代温泉商店街にあるパノニカさんで1周年企画
HISA展「光り 届く あたらしい朝」11月5日(土)~
http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/blog-entry-928.html
▼11月12日(土)には、武生で、絵本「悠衣」原画展1日開催です。
http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/blog-entry-942.html

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
