HISA-blog

MENU



SHARE

今日は、小浜。

0

25-s_20111119053037.jpg

今日は、小浜第二保育園で、お絵かき教室させていただきます。

写真は、先日の敬老の日
小浜幼稚園での様子です。ご家族の方も一緒に飛び出す絵本作りしました。
わたしが卒園した幼稚園。

今日は、第二保育園、

小浜でお世話になった皆さんが、こうして
呼んでくださり、本当にうれしいことです。


今週は、火曜日に、市内の保育園で未就園児のお母さん対象に
クリスマスバージョンのお絵かき教室してきました。

それぞれお写真を残しているので
UPしたいなぁと思いつつ、秋はあちこち伺っていて
UP作業が追いつかないでいます。

タイミング見てUPさせていただきます。

明日、12日、日曜日は
加賀のHISA展でライブペインティングです。
第一部、素敵なゲストをお迎えして、生演奏&唄で描かせていただきます。
参加タイムもあります。

お席がいっぱいのようです。
行こうかな?と思っておられる方、よかったらHISAホームページから、メールにご連絡くださいね。
http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/index.html



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
