HISA-blog

MENU

レポ加賀HISA展にて クリスマスカード作り

0

先日、HISA展最終日のクリスマスカード作り・ヒサのワークショップ。
画像をお借りしてレポート完成しました。

みんなの笑顔を伝えたいくらい!
かわいくて、自信いっぱいの最高の笑顔をありがとう。
どの子も、どの人も、キラキラしてました~!!

作品、一部の方ですが紹介させてくださいね。
ほんとは表紙もマスキングテープとレースでデコって、みんな素敵すぎたんですよ~~~
アドバイスしたり、手伝える、ゆっくりじっくりのワークショップで
わたしも充実してました。

わたしが伝えてるのは、驚かせるための「飛び出す」じゃなくて心から飛び出した!の飛び出すカード。
想いいっぱいのカードが次々完成しましたよ。


_MG_0198-s.jpg_MG_0199-s.jpg
_MG_0201-s.jpg
_MG_0202-s.jpg
_MG_0204-s.jpg
_MG_0206-s.jpg
_MG_0209-s.jpg
_MG_0210-s.jpg
_MG_0211-s.jpg
_MG_0215-s.jpg
_MG_0217-s.jpg
5-s.jpg
3-s.jpg_MG_0224-s.jpg

▼つづき

制作風景です。
P1020128-s.jpg_MG_0171-s.jpg_MG_0172-s.jpg_MG_0173-s.jpg
_MG_0182-s.jpg_MG_0187-s.jpg_MG_0191-s.jpg_MG_0192-s.jpg
_MG_0195-s.jpg
_MG_0200-s.jpg
P1020144-s.jpg

ゆっくり回れたおかげで
HISA展のどの絵が好きとか、教えていただけたり
最終日に、心あたたまる皆さんとの時間でした。
本当に、ありがとうございました!

【HISA展&ワークショップ詳細】
▼加賀山代温泉商店街にあるギャラリーパノニカにて
HISA展「光り 届く あたらしい朝」11月5日(土)~12月4日(日)
http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/blog-entry-928.html

▼『まほうの粉でじぶん色 HISAのワークショップ』
http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/tobidasuehon.html

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。