HISA-blog

MENU



SHARE

いつのまにか好きになってた

0

いつのまにか好きになってた

そらみつと毎朝欠かさず観てる
フックブックロー

(みぃつけた、も大好きです。)

朝から、ゆったり。

フックブックローの唄が好きで
けっさくさん、もしかしてミュージシャン?と思って調べたら
ミュージシャン!

HPを拝見したら、ラクガキ屋にも来ていただいたことのあるミュージシャンのお名前があって
ギターの弾き語りで
画像フォークの文字もあって

うわぁー聴きたい~
ライブ行きたい~

毎朝、けっさくさんの歌声聴いて、いつのまにか大ファンだもん。

さっそくCDを買いました。
なんと、フックブックローのCDも発売したばかり!

今聴いてます。

みつと、毎日これ聴くぞ~~

NHK教育、愛情いっぱいの番組がたくさんあります。
大人の方にも絶対お勧め。

ていねいに創られているものを観ると、ゆっくりていねいに行こうって思います。
まさに
ちょっと深呼吸~



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
