HISA-blog

MENU

今月は

0

今月は、先月より多く
ワークショップ、講座が6つあって
半分は無事、終了。

ほっとしたら(ほっとするのが早い・・)
1日だけ熱が出てしまいました。
1日休んで昨日から、お仕事再開してますが
なかなかちゃんとアトリエ開けれません。
散らかりすぎて、開けれない時も!!
ご来店のときは、お問い合わせくださいね。
ごめんなさい。

来年から「不定休」の文字だな~


来週は、金沢の中学校へお話に行くのです。
人権のテーマで呼んでいただきました。
わたしの作品をよく理解してくださってる先生が
そんな場を用意してくださいました。
今、構想してます。

けっこう中学生にお話しする場多いんですよ。

「光り 届く あたらしい朝」のこともお話しする予定です。




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。