HISA-blog

MENU



SHARE

発送しました。絵本「光り 届く あたらしい朝」

0

MHM_1111216091912-s.jpg

昨日、ようやく発送させていただきました。
お時間かかって本当にごめんなさい。

1点、終盤の「パン屋さんで働く」のページ
絵を差し替えるために描いていました。
展示中もこのページだけ差替えする予定で仮にお花の絵を置いていたのです。

どの方も、この作品がほしい~~、とビビっ!ときてくださったおひとりおひとりなんだな~と
ありがたく思いながら梱包しました。

やっと形になった17歳のときの実話であり
どなたも重ねてもらえる、誰の中にもある孤独と生きる力を描いた物語です。

温めてきて今形になって
もう少しあたためたら。。。少々絵と言葉、微調整させてもらって
(今度、中学校でお読みしようと思って、練習していたら、微調箇所をみつけました。言葉尻等。)

来年は、小さな本工房さんに製本お願いして
常時お求めしていただけるように、と
考えています。
そのときは、今回展示で注文してくださった方にもお知らせします。
だって・・たくさん割引させてもらいたい・・!!
(サンプルを置いていたので、ご了承していただいてると思うんですが
わたしの手作り製本のため、ちょっと見栄えも作りもあまいです。ごめんなさい。)
そのときは絶対素敵な1冊に、します。

こんな作家っていないですよね・・・
いろいろと、ゆっくりでごめんなさい。
いつも、ありがとうございます。



▼HISAホームページ[ラクガキ屋 ひらたひさこ]
http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
