HISA-blog

MENU

クリスマス

0

rakugakiya1223-s.jpg

こどもたち中心のちっちゃなクリスマス会をしました。
アトリエが出来た当初からの仲間で
仲のよい親戚みたいな!?人たちと。
中学生の女の子も来てくれて
この子は、最初来た時、小4くらいだった。
みんなそれぞれに変化をしています。
わたしも変化したし、時の流れを感じる~。
年齢さまざま男子もふたり。
安心できる中でほっとしたい、ただそれだけで急に声をかけたクリスマス会。
思いっきりほっとしました。

クリスマスの飾りつけをして
大人対子供のケーキデコレーション対決をして
最後は、カラオケに。

このちびっ子メンバーでよくカラオケに行くのですが
子供たち
いつもにも増して最高のステージでした(笑)
みつも、ふりふり踊ってました。

子供たちも気を許してるもの同士で
本当に楽しそうだからうれしい。


いっぱい笑って最高にリラックスしたクリスマスでした。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。